Joli Lesson | グルーデコ®デコサロン Joli のblog

グルーデコ®デコサロン Joli のblog

靜岡グルーデコ®デコサロン ジョリ





J o l i   Lesson













神奈川県から
長野県から
お2人とも
ネイルの先生でもあり
とても仲良しさん





あこ先生  えみ先生とも
まずは
スウェットポーチデコレッスン







スウェットポーチ  アイボリー小
豹柄Heart
イニシャル E











スウェットポーチ  アイボリー大
カモフラージュ  ブラウン
ナンバー8






お2人ともいつも
細かい作業をしているので
本当に器用
手際良く上手に
キラキラ可愛く
作って下さいました







そして
あこ先生は
JGA メッセージボールを







ホワイト&モンタナ
Smile






えみ先生は
カモフラージュナンバーを






カモフラージュナンバー
ベージュホワイト 5







とにかく
お2人とも早い
さくさくと上手に
作って下さいました
お2人の楽しそうな姿
私も幸せ頂きました
グルーデコいっぱい
楽しんで下さいね~
静岡までお越し頂き
本当にありがとうございましたsei









えみ先生は
母の手作りクロッシェも
ご購入下さいました







ベージュ

気に入って頂き
母も喜んでおりました
本当にありがとうございましたsei














Kayo