Joli Lesson | グルーデコ®デコサロン Joli のblog

グルーデコ®デコサロン Joli のblog

靜岡グルーデコ®デコサロン ジョリ





J o l i  Lesson












湖西市から
岡山県から
東京から
小林先生
お越しくださいました








加藤先生は
スウェットクラッチデコレッスンに








スウェットクラッチ大
アイボリー
●カモフラージュブラウン
イニシャル K




●カモフラージュが
1番大変ですが
キラキラ可愛く
この作業好きかも~と言いながら
上手に
仕上げてくださいました


そして前回
オーダーしてくださった
母の手作りクロッシェ








ホワイト&グレー
お渡しさせて頂きました
母も大変喜んでおりました
本当ありがとうございました








齊籐先生は
4つ受講してくださいました








ラウンドフラワー
レッド











フラワースワロフスキーリング
ホワイト











カモフラージュダブルナンバー
ブルー











ロザンジュ
グレー






とっても丁寧で
グルーのセッティングも
チャトンの置き方も完璧に
作って下さいました
お時間長くなってしまいましたが
頑張ってくださいました


そして
タッセルの先生でもある
齊籐先生から
私の自宅のソファーと全く
同じ色のタッセルを頂きました
本当びっくり 凄い偶然
素敵なタッセル
私の大好きな色で
作ってきて下さり
本当にありがとうございました
嬉しい~














小林先生は
スウェットクラッチデコレッスン
カモフラージュナンバーを








スウェットクラッチ大
ライトグレー
★カモフラージュ   ブルー












カモフラージュナンバー
カーキ





カモフラ大好きな先生
御会いするのは
去年のホビーショー以来
お声をかけて下さったときは
グルーデコに興味があってと
お話しくださっていた先生
それから認定講師となり
今は  とっても上手に
フリーセッティングを
こなしてくださいました



そして
カモフラ大好きな先生
先日紹介させて頂いた
麻のカモフラージュクラッチを
お買い上げくださいました
気に入って頂き
本当にありがとうございました











皆さまと
楽しくお話しできた時間も
とても楽しかったです
静岡までお越し頂き
本当にありがとうございましたsei















Kayo