絵の先生と色づくりと描画技法、人形劇団「みのむし」さん | 常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園公式ホームページをあたらしくしました。プロフィールのホームページURLをご覧ください。

緑陰に巣箱

かわいい小鳥

きてくれるかなぁ

サンゴジュの花も満開

 

楠の木の下で

 

クローバー    クローバー    クローバー      クローバー

丁寧に線を描く

線の中を丁寧に塗っていきます

ぼかし、にじみ、グラデーション…

いろいろ教えていただき

やってみました

 

クローバー    クローバー    クローバー    クローバー

糸操り人形

劇中劇

ゴロゴロブーちゃんが

操り人形になったり

豚さんになったり・・・

ジェペットおじさんやネズミも出てきました

 

みのむしさん

ありがとうございました

 

クローバー     クローバー     クローバー     クローバー

未就園児クラス

製作「アジサイのお花」

 

タオルを使って遊びます

粘土遊びも大好きです

クローバー   クローバー     クローバー     クローバー

常勤の先生、年中・年長の途中入園児さんや

未就園児さんを探しています。