5月最後の保育日誌 | 常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園公式ホームページをあたらしくしました。プロフィールのホームページURLをご覧ください。

 

雨で緑や花々が瑞々しくなりました

 

桑の実も次々と熟れ始めました

 

スター   クローバー    クローバー    クローバー

リレー(年長クラス)

リレー(年中クラス)

キラキラ    キラキラうさぎのぬいぐるみ    キラキラ   キラキラ

ウエンディ先生に

いたずらっ子ディビッド君の

お話を読んでいただきました

ディビッド君が

高いところのおやつを

椅子によじ登って取っています

数もみんなで一緒に読みました

 

 

ウエンディ先生と一緒に

新しく ケイコ先生がきてくださることになりました

 

クローバー    クローバー     クローバー     クローバー

ヒヨコ火曜日と水曜日の保育補助をしていただける方を

探しています。