3学期の保育「体育福濱先生のラストレッスン・こどもまつり・たんぽぽクラス」 | 常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園公式ホームページをあたらしくしました。プロフィールのホームページURLをご覧ください。

今までお世話になった体育の先生が代わられますニコ

 

サーキットの規模もいつの間にか大きくなり、

こどもたちも知らず知らずのうちに

走る、跳ぶ、乗り越える、またぐ、ぶら下がる、回る、投げる・・・

様々なことができるようになりました。

 

 

クローバー    クローバー     クローバー      クローバー

次は、子どもたちお楽しみのこども祭りをご紹介しましょう。。

女の子年長組さんが両手に小さな人たちを従えて5つのスタンプラリーに挑みました。男の子

 

 

 

ラブラブお母さんの手作りゲームであっという間に時間が過ぎ

 

 

最後にお母さんと手遊びピンク音符

キラキラそして、手作りブレスレットを戴きました

準備から催行までありがとうございました。

 

ヒヨコ     ヒヨコ     ヒヨコ     ヒヨコ

この週は、未就園児クラスのおともだちも

お細工やフープを使って運動をしました。

かわいいおひなさま

チューリップ赤新年度の未就園児さんの入会を募集しています。

一緒に遊びませんか?

 

ヒヨコ    ヒヨコ     ヒヨコ     ヒヨコ

入園募集について

令和6年度の

年中クラス、年長クラスの入園はまだまだ受け付けています。

(令和6年度の年少クラス入園は締め切らせていただいております。)

令和7年度年少クラスにご入園予定の方は、入園前の未就園児クラスをお勧めします。電話でご相談ください。(℡ 06-6481-6170)