3学期の保育№3「お別れ遠足(年長)、留守番組は元気に体操」 | 常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園公式ホームページをあたらしくしました。プロフィールのホームページURLをご覧ください。

晴れ昨日までの寒さも嘘の様

走ると汗をかく気温になりました。

キッズプラザ大阪で

思いっきり遊びましたあせる

クローバー     クローバー

 

科学、物理、生物・・・?

みんな楽しいうさぎクッキー

 

クローバー    クローバー

階段、ボルダリング、網梯子

 

クローバー   クローバー

体験いろいろ

 いらっしゃいませニコ

 

テレビスタジオに映るのかっこいい

 

 

クローバー    クローバー     クローバー    クローバー

まつぐみさんのいない幼稚園では

小さい子たちのクラスが頑張っていました音符

アセアセえっさほいさのトリフネ体操のあとは

各クラスの運動タイム

クローバー    クローバー

石畳を使ったケンパ(年少クラスのサーキットで)

 

クローバー    クローバー

年中クラスはビンゴ鬼

回を重ねるごとに

ルールがはっきりわかってきたみたいです

クローバー   クローバー

先週も園長先生とトリフネ体操をしました。

寒い日でも体があたたまります。

 

 

スター今夜は早く寝て

夢で遊べるかもしれません

 

皆さん、お疲れさまでしたほっこり