春の保育日誌№2 | 常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園公式ホームページをあたらしくしました。プロフィールのホームページURLをご覧ください。

 

女の子男の子入園式から一週間がたちました

金魚くんたちも

温んだお水で楽しそううお座

すっかり食欲も出てきました。ニコニコ

 

ルンルン朝の体操の後

遊具の使い方のパート2、ブランコと雲梯です。

上手に乗るとお空や景色がきれいに見えます三毛猫

 

クローバー木々の陰も随分濃くなりました。

 

 

ラブラブ入園児さん歓迎ムードが

しばらく続きますブルーハーツ

 

 

うわっ ビックリマーク

スターアラビアンナイトかな?

担任先生が

これはケーキですってバースデーケーキ

うめぐみ作品

 

ヒヨコ入園、見学、未就園児クラス入会のご相談は

℡0664816170 常光寺幼稚園までキラキラ