缶詰バーを全国展開するMr.kansoの期間限定缶詰パエリア・シーフードを食べてみた。
{77ECC1BA-A18A-47F0-9F36-FF7F2435E1F6}
昨年だったか、阪急うめだ本店の缶詰イベントで購入した物だと思う。
値段は500円前後の記憶が…。
{D1BE353C-3897-40C5-8EB9-62AD6529A5FC}

{57875599-267F-49EF-815C-558886281EE2}

具体的な調理法はこれ以外に記入されていませんでした。
湯煎ではなく、缶から出す必要があるようなので、パックご飯の要領で皿にとってラップしてレンジで2分加熱する事にします。
{83964DCE-F2D2-4E74-AC6F-B011C9ADB676}

開缶してみるとやはり、ご飯缶詰らしく米がβ化しています。
当然このままでは、食べる事は出来ません。
{7CF62B2B-4C06-45E4-83AF-A8E8675138F9}
加熱後です。
145gで軽く一人前の量ですね。
{2441FD4B-ACC5-402C-A8B8-DCE648F37BF2}
鶏肉が比較的多く入っていました。
ひときわ目立つイカリングとドライトマトのような物が確認出来ます。
{55588438-38EA-4FC2-B76D-91F43727FA85}
アサリは分かりましたが、海老はよく分かりませんでした。

なかなか本格的なパエリアですね。
シーフードの滋味も感じられる美味い缶詰でした。
かなり出来の高い仕上がりだと思いましたよ。






B級グルメランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村