踏ん張るぜ頑張るぜ!ブログ自粛 | 旧帝大を休学。国公立医学部合格するよ

旧帝大を休学。国公立医学部合格するよ

2015年春、旧帝大入学しました。
2015年夏、旧帝大を休学致しました。国公立医学部医学科目指します。
2016年春、国立医学部医学科合格しましたね。
2020年、医学部とは斯くも悲劇的か。やってらんねー!藝大目指しますわ

うっすどもこんちわ!!

土日は自宅で勉強する予定なので、久しぶりにゆっくり睡眠をとれます。
おかげで妙にテンションが高い。
家族との会話で声を張り上げてます(謎)



センターリサーチ関連のブツを全て受け取りましたが、大して面白くもないので載せる必要はないでしょう。

次にセンター試験について触れるのは……
5月の得点開示ごろでしょうか。

それ以前に何か反省用の記事を書いたりするのかな。先人達に倣って。
そもそもそれまでに失踪しない保証すらないですけどね!(;´∀`)
来る来る未来の話です。




さてセンター本試験終了から約一週間が経とうとしています。

お気に入りのブロガーさんの中にも数人ほど、私立大の受験を終えた方がいらっしゃる。
ほんとうにお疲れ様です。あんたらすっげぇな、体力が!


僕自身私立の医学部を受けようか迷っていたけれど、面倒くさいと一蹴してしまいました。

行くか行かないかは別として、センター呆けから切り替えるいい機会になったのでは~??と考えると、少し惜しい気もしてきます(@_@;)



「切り替える」といえば、そうですね、自分は全然切り替えられてません。

いやむしろ切り替えるスイッチが無い…
二次試験終了翌日のような気分。ふぁ~

赤本なんか買って解いてみたりするんですけどね。
数時間単位でボーーっとしてます。




何なんだろう?
先ほど3分くらいずっと考えてみたんですが、

これまで志望大学のレベルをガンガン下げてきた。
下げるところまで下げた結果、
「二次試験まで毎日必死に勉強しなくてもおおよそ受かるんじゃなかろうか?」
という考えに染まりつつある。
落ちることを正当化する前準備が整いつつある。


こんな状況のようです。
妥協に由来して妥協もしくは大失敗に完結するのが大好き。
どうも、僕です。






そんなこんなで間接的に反省を促されるいい機会をいただいたので、感謝しつつ本っ当に切り替えます!

センター直前期同様、今日から国公立前期まではブログは自粛します。
コメント欄も一旦閉じます。
主に備忘録・状況伝達の手段として利用してきたつもりですが、今では必要ないでしょう。


対策用に残された制限時間は、丸々ひと月。





PS
これは本当本当今更ですけど、少しビビっているのでぼかします(笑)
前期出願校は、●!MiiE!● Univ.
決定しました。

受ける人はどうぞよろぴこ(=゚ω゚)ノ


目標は一桁合格
(ごめんね、パクリました)