ホルン


たしか2ヶ月ぐらい前の1月に高校生が来店。


最初、お客様??と思ったらそうではなくて、


「今度、吹奏楽部で定期演奏会をやりますから
広告掲載をしてもらえませんか?」


と真剣に依頼されました。


都立杉並高等学校吹奏楽部に所属しているらしく


都立高校なので入場料等は取らず、広告掲載のみの集金で


コンサートを運営するとのことでした。


僕も都立高校出身で部活(バスケ部)に一生懸命取り組んでいたから


少しでも支援できるならと即OK。


高校生の時の部活動ってほんと楽しいし、


何も考えずに真剣に打ち込めたよなーとしみじみ思い出しました。


広告のデザインはその高校生が作成してくれるということだったので


それなら是非とお願いしたら、すごく素敵に作成してくれて感激しました。



デザインを持ってきた時に


「ちょうど良いフォントがありました♪」


とデザイン作成の話を聞いて、最近の高校生はIT知識が豊富だなぁ


と妙に感心しました。


3月28日(木)に杉並公会堂にて開催のようですホルン。


Suginami Wins Orchestra the 31th Resular Concert

冊子


応援してますあげ