娘(中1)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


5月も最終日になってしまいました。

ご報告が遅くなりました悲しい

こういうところに、自分のだらしなさを感じます悲しい



下矢印先月

そして現在の借金総額、

¥2,487,934。

前月比:-¥36,694。

任意整理和解後から:-¥32,536。



私は任意整理分の返済に加えて自力返済分の借金もあります。



仕事との兼ね合い等、色々と訳あって全てを任意整理する事ができませんでした。

なので、自力返済分の借金には利息がかかります。

少額返済なので返しても返しても元金が減らない。

びっくりするほど元金が減らない。



これは数多くあるひとつの悩みでした。

しかし、この部分に注目して考えてくださった方がいました。



もったいぶっている訳ではないのですが、

今うつの状態もあまり良くないので、この件に関してはまた近いうちにブログ投稿したいと考えています。



とにかく節約&収入up、頑張りますグー