娘(新中1)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


毎月、14~15日頃にはクレジットカードのリボ払いの残額が確定するのですぐ計算しようと思うのですが、

先月に引き続き遅くなりました。



先月下矢印

そして現在の借金総額、¥2,524,628。

前月比:-¥33,210。

任意整理和解後から:+4,158。



4月に特別支援学校の中学部に入学した娘。

入学後、あれもこれも持ってきてください。

と毎日のように連絡があるネガティブ



しかも探すのが大変なもの(=高い)が多い。

支援学校だから仕方ない点もあるかな…悲しい



まだ1ヶ月も経っていないのに、授業の内容やイベントごとに「〇〇を持ってきてください」が繰り返されています。

1年生の間は想定外の出費が多そうですネガティブ



毎月の徴収金も小学部と比べて高くなったし、

やはり減らせるところは減らし(多分、もうそんなにない)収入を増やすしかない。



今日から3連休だからか、気分も上がってきました。

フリマサイト頑張ろう凝視ダッシュ