娘(中1)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


改めてXのアカウントを作り、アメブロと連携させました。

下矢印

アカウント名  除菌【借金250万】



以前投稿したこちら。

上矢印この時のXアカウントは削除してしまいました。

フォローしてくださった方、報告しておらずごめんなさい。



削除した理由は、「Xにも何か投稿しなきゃ」

と毎日考えてしまい、負担を感じてしまったからです。



改めて、自分は融通が効かない人間というか、不器用というかネガティブ

自分で自分を追い詰める、ある意味ドM人間だと思ってしまいました悲しい



そして白黒思考悲しい

投稿できなくたってそのままにしておけばいいのに…



なので、今回は主にブログ投稿を紐付けてポストする事がメインになるかと思います。



そして、再度アカウントを作った理由には

数名の方から「またXやってください」と、アメブロにメッセージをいただいた事もあります。

ありがとうございます。



時々、美味しい物を食べた時や限界に追い詰められた時、心の叫び驚きをポストする事もあるかと思いますので、もしよければおヒマな時に読んでくださると嬉しいですにっこり