娘は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


昨日からX(旧Twitter)を始めましたにっこり



アカウント名は

除菌@【借金250万】障害児と生きるシンママ

http://x.com/jokin_250

(URLは貼れないか?)

ですにっこり



Xは今まで見る専門だったのですが、

これからは質素な夜ごはんネガティブスターを中心に投稿できたらと思っています。

(まだ昨晩のごはんしか投稿していませんが魂が抜ける)



本当はアメブロと『貧乏節約暮らし動画』メインのSNSアカウントを作り、連携させたいと思っていました。



理由としては、

1円でも多く収益を得て、1分でも早く借金を完済したいからです。

(身も蓋もない文面ですみません凝視)



しかし私は極度の機械オンチ真顔であり、動画編集などできそうにない。

時間がかかりすぎる&娘からの妨害かまって攻撃イエローハーツで作業が進まないと判断しました泣き笑い



Xのポスト(もうツイートではないんですね)すら時間がかかっていますが笑、

アメブロとXで皆さんの節約術を学びたい!と思っていますにっこり



もしよろしければ、お時間のある際にXも見てくださると嬉しいですニコニコ

よろしくお願いしますニコニコ




寒いと身も心もカチコチになりますね…

甘いホットココアとかロイヤルミルクティー飲みたひ…ネガティブ