娘(小6)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


コーヒー飲みたい。

私はコーヒーが好きですコーヒー

(コーヒーに限らず【食べる事・飲む事】大好きですがよだれ)



精神科の主治医に

「あまりにも眠いので、カフェイン剤を飲んでもいいですか…大あくび

とダメとわかりつつも聞いたところ

「動悸の原因にもなるからやめてね〜!極力!」

と。



何度も書いていますが、私の飲み物は基本水道水なのでコーヒーを飲む機会もあまりないのですが、

吐きそうになるほどのあまりの眠さ、だるさ対策にカフェイン剤は常備しています。



あまり飲まないようには気をつけていますが、この1ヶ月くらいは結構飲んでしまっています大あくび


ちなみにコーヒー。

1番好きなのはブラックですが、

甘いのもスタバコーヒーなんかも大好きです。



疲れてる途中で熱いコーヒーを飲むとスッキリするし、なんだか気持ちが切り替えられるんですよね。



ドラッグストアのポイントが貯まったらコーヒー買うぞ!!







イベントバナー