娘(小6)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


来週に卒業式を控えた娘。

かなり荒れています。

この時期はどんな子もきっと不安定ですよね。

季節の変わり目は大人でもつらい真顔



娘は「卒業する」とか「中学生になる」

という事を理解するのが難しいからこそ、

何かが起こりそう」という不安でいっぱいなのでしょう悲しい

イベントの度に大騒ぎです。



年齢的にも一番不安定な時期ですよね。

自身の遠い記憶を振り返ってみても、中学生くらいの頃に経験した事が今の自分のベースになっている気がします。



今日も私にベッタリで、数秒前は笑っていたと思ったら今度は大泣きしている娘…

どうにか卒業式を笑顔で迎えられますようにお願い



ちなみに卒業式の服などの準備。

まだ揃っていません驚き

明日リサイクルショップ行けるかな…








イベントバナー