娘は特別支援学校の小学6年生。

重度の知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座



娘と一緒にしまむらやリサイクルショップ巡りをしてきました。



歩数20000歩超えネガティブ

運動不足の私にはいい運動になりました泣き笑い

娘は全く疲れた様子なしチーン



服探しはやはりもう出遅れているようで、なかなか見つからず…

ネットショップやメルカリでも探して見ようと思います。

本当は娘のこだわりが強いため実物を見て買いたいのですが、そうも言っていられません。



リサイクルショップでは傷や汚れはありますが、パンプスが250円気づきで売っていたり。

2回しか履かないんだからキズより値段!!!

自分の靴やバッグはどうにかなりそうかな、と思いました。



疲れましたが、たくさん歩いたらすこし気持ちもスッキリしましたニコニコ

やっぱり歩く(リズム運動)事は鬱にいいですね。



皆さま、色々と教えていただきどうもありがとうございましたにっこり

心が軽くなりましたにっこり








イベントバナー