3/29 Fresh撮影会 千葉えりか編 | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


正直のところ


行くか?


イカまいか?


それとも


食べるか?


ということでオムライスでふ♪
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


駅を出て


真っすぐ行って


ベルファーレを通りすぎて


交差点を左に曲がって


すぐのビルを6階に行ってミタ。


そしてら怪しいなんだか違う所だったので


エレベーターを良く見たら3階だった。

3階に行ったらスタッフが居たので


話しかけると目が点になってますた(笑)


そんなこんなで着いたのがこつら・・・

今度こそ6階でふ(笑)


あ~こりゃこりゃ♪



千葉えりか  さん

あぁ~!!!という第一声(笑)


実に久しぶりに感じますね・・・


いや、イベントでは撮らしていただいたり


ご挨拶だけってこともあったりですが・・・汗



あ~このストップウォッチがどうしても


慣れないですね・・・。



最後に参加した撮影会がいつ頃だったか記憶がなかったですが


ちばえりがちゃんと覚えてくれてました(汗

ある意味サスガー! すぎます(汗


そういえば言ってましたね。


『やっぱり○ゃむさんや○んぶんさんは来てくれないんですかねぇ~』 と


○ルフの方が来易いから・・・というのが本音でしょう。

というかそのまま言いましたが。


いやぁ~何とも久しぶり感はありましたけど


妙な安心感はありますね。

最近は○firioさんのブログで満足しちゃっている感があったのでありましたね・・・



実は意外と撮影会で撮っていることが少なかったりする・・・。


と思っていたら意外と多かった(汗


どちらかというとカップリングのケースが多かったのかもしれないね。


あまりイイのが撮れる感じはしなかったのですがちばえりの笑顔が見れてよかったです。


ちなみに『くろえり』といったらペナルティだそうです。


まだ続いてましたね・・・汗




いえ・・・JINちゃんはそもそも本人の目の前で名前を滅多に呼びませんので(笑)


それにしてもスタジオだと画ヅラに困りますねぇ~


あまりモデルさんに指示しないJINちゃんとしては無い脳味噌を使って撮っていました。




ここで照明作戦にチャレンジ!
でもなんだか・・・微妙・・・



そして再度、チャレンジ。

こちらの方がよかったぽい?


雰囲気的にはこちらの方が・・・

場合によっては白トビっぽいのがありますが・・・


気にしない、気にしない・・・



こんな雰囲気のが好きかな。

ということでこのパターンを数枚・・・


この後、休憩に入りまして


いよいよ、水着でっす♪


次の記事で乞うご期待!

と言いたいところですが


事務所のツゴーでアップはNGでふ(涙


何気にイイのが撮れたと思うのですが見せられないのが残念です。


そういえば4/4はちばえりの誕生日です。


優しいお方は是非こちらでコメントを →千葉新聞、号外えりか


1ヶ月後まで許容範囲内です(笑) ←テキトー♪


ということで


3/29分のアップがすーりょう~!




しーゆーv( ̄ー ̄)