テーマ:




ブログ途中まで打って
更新ボタンを押す直前で
限界が来たようで…




寝ておりました。笑



というわけで書き直し!



みんなおはよう(’-’*)
ちばさんです‼‼


きょうは勤労感謝の日。
みんないつもお勤め本当にお疲れ様です‼
きょうがお休みの人もそうでない人も
ぜひ自分を労ってあげましょうね♪

ちばもいつもお疲れ様‼‼

夢も目標もなかったわたしが
こんな仕事人間になるなんて思ってもなかったぞ。


わたしは高校2年で通信に転校して
それ以来ずっと働いてるので
あっという間に社会人歴10年です。


まだまだ働かせていただきます。






さて、すこし遅くなってしまいましたが
11/16発売の
"実話BUNKAタブー"
"ドカント"
に千葉えりか掲載して頂きました☆


まだ観れてない人は絶対買うよーに‼‼
ほら、いまバックナンバーもネットで簡単に買える時代だからね♪笑

買ったらみんな
『千葉えりかちゃんのページ
最高でしたーーーー!!!!!!』

ってアンケートに書いて送るんだよ??わかった??笑




"実話BUNKAタブー"さんは
見開きでどかーーーんと
わたしが載ってて
嬉しかったなぁ…(;o;)


"ドカント"さんは
載せていただいたの今回で3回目かな?
何度も何度も載せていただけるのも
本当にありがたいことです。



うれしいよぉ・゜・(つД`)・゜・



みんなのお陰です。
ありがとう。




始球式という夢が叶って
その次の目標に掲げてた

"紙媒体にたくさん出る‼‼"

は叶いはじめました☆



次の目標はね、、、


『ジェッツのティップオフセレモニー‼‼
『撮り下ろしに呼んでいただく‼‼』
『地上波に出る‼‼』
『Twitterフォロワーさん10000人‼‼』


まだまだあるけど
すでに欲張りすぎたので
この辺にしておきます。笑



まだまだ上がってくから
みんなついてきてねーーー‼‼(*´-`)





11/26(土)はURECCO撮影会さんに
出演させていただきます。

団体撮影会&オフ会です。
団体撮影会ひさしぶりだし
オフ会ちゃんとやるの初めてだし
URECCO撮影会さんは
立ち上がったばかりで
大事なときなのにちばを呼んでくださって
かなりどきどきしてる。
みんな来てね??

こちらからご予約お願いしますm(._.)m






そして12/23は
約1年ぶりに大阪撮影会もあります‼‼
西日本のみんなひさしぶりーーー\(^^)/
空けておいてね♪




載せる写真がなかったので
先日入らせていただいた
HEIWAさまの新台発表会にて。





ひさしぶりに入らせていただいたのに
『千葉ちゃんだー‼‼ひさしぶりだー‼‼』
って社員のみなさま覚えててくださって
本当にうれしかったです。


ちばは幸せ者ですなヽ(´▽`)/






さて、ロッテのファン感行ってくる(°▽°)
卒業しちゃうカンパイガールズさんからビール買ってくる(T^T)






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:






第5回千葉えりかかわいい祭り(5thDVD発売記念イベント)



無事に閉幕しました。
ありがとうございましたっ‼‼


ちばのイベントやロケの日は
いままで大概雨だったんですが…



晴れたーーー\(^^)/


秋晴れの中行うことができました。
(屋内だからあんまり関係ないけど)





1stDVDのイベントでもお世話になった
こんせいそんさんがMCをしてくださいました。

こんせいそんポーズやらせてもらいました♪

こんせいそんさん、
1stでお世話になって以来
ちばのTwitterやブログずっと見てくださってて
この1年半のことをわかっててくださったので
大変ありがたかったです(;o;)

イベント中も終始わたしのペースに合わせてくださってありがとうございました(;o;)

いつかまた共演できるようにがんばろうと思っていたので本当にうれしかったです。
ありがとうございましたっ‼‼





他の子のイベントみたことないからわかんないんだけど
わたしらしく自由にやらせてくださった
メーカーのAircontrolさん
そしてソフマップさんのご担当者さまにも
大変感謝しております。
ありがとうございました。




1着目はファンの方が作ってくださった
千葉ジェッツモチーフ水着



2着目はちばは白が1番似合う‼‼ってことで

ピースがダサいぞ笑



イベント終わってから
この格好のまま控え室前うろうろしてたら
関係者の方に

"千葉エンジェルえりか"

と呼んでもらったので
そのまま調子乗っておきました。ごめんなさい





イベント直前に姉夫婦が持ってきてくれたお花と
ファンの方に頂いたお花。

お花もらうの憧れだったの。
姉夫婦はそれを知ってるから
いつも持ってきてくれるんだけど
ファンの方から頂いたの初めてで
本当にうれしかったです。ありがとう



イベントの時間に行けないからと
フライングしてくれたゆいちゃん



わざわざ買って参加してくれたたにはる。


本当にありがとう(;o;)

ちばは家族にも友達にも
支えられています。






そして足を運んでくれた大好きな大好きなみんな。



いろんな人に
『ちばちゃんのファンの人はいい人ばっかりだね!』
ってたくさんたくさん褒められたよ。

ほんと質がいいんだからっ‼‼←

鼻高々でした。

ちばを応援してくれてる人って
本当にいい人ばっかりなんだよ。

そもそも
わたしみんながよく知ってる通り
態度にちょっぴり出ちゃうから(笑)
いい人にしかついてもらえないっていうのも
あるんだけども…


Twitterにも書いたけど
みんなが思ってる以上に
わたしみんなのこと大好きだよ\(^^)/

こんなにいい人たちに
たくさん応援してもらって
本当に幸せだなって。

語彙力の欠如により
なかなかうまく伝えられませんが。

リリイベって本当に限られた時間で
直接お一人お一人とはゆっくりお話はできないんだけど
わたしにとってはすごく特別で。
わたしの気持ちをみんなに向けて話すことが許された特別な時間なんだ。
だから時間を割いて来てくれたみんなが
心の底から大好きです。

みんなが会いに来てくれるだけで
みんなが笑ってくれるだけで
どれだけ心強いかどれだけ力になるか。


グラビアアイドルのくせに
セクシーなこととかぜんぜんできなくて
たくさんしゃべっちゃうし
飾ることもできないけど
それでもみんな笑って応援してくれて
感謝してもしきれないんだ。
ほんとに温かいんだよね。

みんな連いてきてくれて本当にありがとう。

みんなにも届いてるといいな。



もっともっと上に上がっていくから
ちゃんとみんな付いてきてね‼‼


あー今さら泣きそうだよぉ。笑




来れなかったみんなのことも
ちゃんと考えてるからね。

『あの人最近会えてないなー』とか
結構わたし考えてるから
ちゃんと気を付けてね笑




今回は絶対泣かないって決めてたの。

大好きなみんなの前で最高の笑顔でやりたい。
みんなの心に残る時間にしたい。
って思ってたんだ。
泣かなかったぜ(^ー^)


プレゼントみんな喜んでくれてたらいいなぁ。
完成したマグカップもメッセージカードもサブレも写真撮り忘れちゃったんだよね。えへ

もらった人だけの特別なものってことにしておこー(*´-`)






というわけで長々書いてしまいましたが
千葉えりかこれからもグラビアアイドルらしくないけどグラビアアイドルとしてがんばっていきます‼‼


またみんなにうれしい報告ができるように
がんばるからね‼‼‼‼‼‼





ちばはグラビアアイドルを続けるために
イベント屋さんもがんばるよ
というわけで
岡山にいってきまーす\(^^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:






きのうはFoto-joさんで撮影会でした(*´-`)

来てくれたみんなありがとう^^
たのしかったよぉ🎵



安定の人見知りなちばに
声掛けてくれた子たち。

中水あゆみさん^^


妃美香ちゃん^^


中水あゆみさんと榎本聖奈ちゃん^^

聖奈ちゃんはすっごくわたしになついてくれてて
会うたびに好きってたくさんいってくれるの(’-’*)かわいい



プレゼントもありがとう‼‼

わたしがリップマニアだからと
Diorのグロスの限定色だったり
いつも愛用してるお米のマスクだったり
(これ何個あっても足りないくらいなの‼‼)
アルバム作ってくれたり
肌弱いわたしにオーガニックのハンドクリームだったり
ロッテとジェッツモチーフの水着againだったり
甘いもの好きなわたしの母宛にスイーツだったり(笑)

みんなほんとによくわかってくれててうれしいです。

ありがとう。



この水着も頂きました。
白がすきなのよくわかってるねぇ。




ミート矢澤のお弁当も
おいしすぎて悶絶しました。

みんなほんと神様かよぉ。
紹介しきれなくてごめんなさい。
みんな本当に本当にありがとう!



きのうはジェフverの水着も初下ろし☆




ちなみにおしりにはsuica。笑




きのうはなんだか
バタバタしちゃったけど
楽しんでくれたなら幸いです。






さて、きょうはいよいよ
『第5回千葉えりかかわいい祭り』
という名の(笑)
5th DVDリリースイベント‼‼






どきどきしてる。

会場いっぱいに
『千葉えりかがすきだ!』
って人が集まってくれたらいいなぁ。



そして笑顔いっぱいでみんなの前に立ちたい‼‼



記念すべき5作目。


みんなのことソフマップさんで待ってるよぉぉぉぉ\(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは\(^^)/


きょうはね、アキバソフマップさんの1号館に
ご挨拶に行って来ました!!!!!!!!


またもやこんなに大きな
千葉えりかコーナー作って下さってました(;o;)



わたしがいっぱいだぁ\(^^)/



対面にはちょっと懐かしい3rdのときのポスターも貼ってくださってます。
よく取っておいてくださったなぁ(;o;)
なんか若いね。笑


ソフマップさんに置いていただけることだって
ソフマップさんでイベントさせていただけることだって
当たり前なんかじゃないのに

毎回毎回こうして大きく展開してくださって
本当にソフマップさんには感謝しかありません。




タイトルの『第5回千葉えりかかわいい祭り』もね、
展開していただいてる
ポスターの上に書いていただいてるんだけど

1年弱前くらいにTwitterに
『かわいいって言われたい年頃』
みたいなことを書いたんですよ。笑

それをずっと覚えててくださって
イベントのたびに
こうして千葉えりかをかわいいと言ってあげよう
みたいな雰囲気作ってくださってて…




そしてこの写真もソフマップさんが撮って下さったんですが

このスタンプ愛しか感じないです(T^T)

本当にありがとうございます‼‼



たくさんサイン書いてきたよ☆



ぜひ千葉えりかのDVDを買う際は
アキバソフマップ1号館で‼‼


必ずレジで
『千葉えりかちゃんってかわいいですよね!』
という一言もお忘れなく‼‼←








イベント参加券まだまだありますよっ‼‼
会いに来てね♪


じゃんけん大会今回もやるよぉ\(^^)/
プレゼントたのしみにしててね☆

もちろんじゃんけん勝てなかった方にも
来てくださった方全員に少しの気持ちですが
ご用意してますのでおたのしみに♪


準備ってわくわくするよねo(^o^)o




みんなに会えるのほんとにたのしみにしてるー(*´-`)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:



ただいま


11/6のリリイベに向けて準備中~^^





みんなよろこんでくれるといいなぁ~♪





そそそ!
1stのリリイベでもお世話になった
こんせいそんさんに
MCをしていただけることになりました☆

これもまたたのしみだなぁ~




イベント参加券は早めにげっとしてね☆




詳細はこちら
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。