連休5日目 | ココロのキロク

ココロのキロク

娘が7ヶ月になり、ちょっとだけ育児に余裕が出てきたので、ブログを始めてみました(^-^)

日々の事、娘の事、気ままに書いていきたいと思います(^-^)

いろんな方とお話しできたら、嬉しいです(^-^)/

この日(5月2日デス)も朝7時に起きて、用意をして朝食会場へうまー!

バイキングスタイルの朝食ですラブ目ご飯

窓際の席に座れたので、優雅に海を眺めながら
大食いのあたしは張り切ってモリモリラブてへ

娘さんは、お粥と豆腐とパンを少しずつ食べましたうさぎ


あたしが食べてる間、娘さんを見ててくれた旦那さま。

誰かに話かけられてるなーと食べながら見てたのですが、
部屋に戻り、旦那さまが話の内容を教えてくれました。

旦那さまの事を
『総合格闘技やってる方ですよね?』
と言ってきて、
『違いますよ』
と言ったのに信じてもらえず、
またまた~隠さなくても~みたいな感じだったんですって苦笑

誰に間違われたんだろう?汗



朝食も終わり、チェックアウトしてホテルを後に。


高速に乗り、途中のSAで名古屋名物のきしめんを食べ、娘さんにも細かくして食べさせてみましたご飯

そしたら思いの外、食べる、食べるキャッ☆

娘さん、ご飯より、パンやうどんの方が好きみたいえ゛!


無事におばあちゃんを自宅まで送り、一休みして自宅に戻りましたcar*ためいき


あっという間に過ぎた2泊3日の旅行音符
娘さんを連れての旅行に多少の不安はありましたが、何とかなるだろうと思い、思いきって行って来て良かったですスマイル
そして旅行中、お風呂以外は
ほとんどグズらなかったので、気疲れする事がなく楽しく過ごせましたきんぴか

おばあちゃんもひ孫との旅行に喜んでくれたので、やっぱり行って良かったなと思いました。


今回泊まったホテルがスゴく良かったので、また来年も行きたいなーハート









Android携帯からの投稿