連休4日目の続き | ココロのキロク

ココロのキロク

娘が7ヶ月になり、ちょっとだけ育児に余裕が出てきたので、ブログを始めてみました(^-^)

日々の事、娘の事、気ままに書いていきたいと思います(^-^)

いろんな方とお話しできたら、嬉しいです(^-^)/

ふたばふたば旅行2日目の続きふたばふたば

(前回の記事は二つ前にあるので、そちらから読んで下さいね♡)

まだ少し酔いが残ってましたが泣き笑い

カッコ祝ハート初・渥美半島上陸びっくり!びっくり!びっくり!カッコ


フェリーから降りて、まずはホテルに向かいましたcar*ためいき

チェックインは15時からでしたが、とりあえず受付だけ済ませましたスマイル

その時に受付の方に
『本日はお部屋が空いているため、お一人様1000円UPで本館のお部屋にご案内出来ますがどうなさいますか?』と言われ、何が違うか聞いてみると

きらんベランダがついてる

きらんお部屋が広くなる

きらん5階になる

との事うさぎ

旦那さまに、どうする?
と聞かれ、せっかくだしと応じました殺センセ-2

元々は2階のお部屋だったみたいですo


受付を済ませホテルを出て、まずはお昼ご飯を食べ、ジェラートを食べ、満足してホテルに戻り、チェックインしました好







オーシャンビューのお部屋good

あー、なんか幸せラブ

さらにこちらのホテルは、
大浴場から夕日が沈むのを一望できるんです。
旦那さまが娘さんを見ててあげるから、ゆっくり浸かっておいで、と言ってくれその言葉に甘えさせてもらいましたキャハハ

徐々に沈んでいく夕日を見ながら、一人で久しぶりにのんびり浸かったお風呂、旦那さまに感謝ですWハート

また明日からのパワーを充電出来ましたはな





こうして旅行2日目は終了しましたおんぷ


慣れないベッドのせいか、夜中何回も目が覚めてた娘さんでした汗



Android携帯からの投稿