子供を送った帰りに実家にやって片付けを🤏しました。


カミさん同行で!


でもね暑くて死にそうになるので1時間くらいで止めました。


断捨離です。


固定電話を解約したのでFAX機能付き電話が不要なまま転がっていたので売れとの指令です。


こんなん今更売れるんかいな?


そもそも今はFAXってオワコンじゃないのかな?


コピーはスキャナーでデータに取ってスマフォで送れるしね。プリンターが無くてもコンビニで印刷できるし。


ま〜そんな訳で黄色く日焼けした電話機を義母宅に持ち帰りました。


そうそう


昨日から2階のトイレが調子悪いとの事。

ウォシュレットから水が上に出ないとか。

調べたら下にしか出ていません。

これじゃお尻洗えないわ!

壊れかけのトイレですね。


幸いにも洋式トイレに後から組み込む事が出来るタイプだったので交換可能ですね。


調べたら安いので2万円くらいです。


Amazonで買おうかと言ったらカミさんは店頭で買いたいだと。不良品だと大変だかららしい。


そうですよね。

私も吉野家の星のカービィで酷い目に逢いましたからね。


帰りに何か食べたいと言われましたが、安売りスーパーで弁当を買って帰る事にしました。

何しろ安いですから。

外食一人分価格で弁当が二人分買えますもの。


こうして日本人は貧しくなって行くのですよ!