本日もお疲れ様でした。
夜勤の子供を送って行って帰りにケンタッキーのチキンを買いました。
6ピースパックね。中に辛いヤツが入っていました。これはちょっと辛かった。カミさんが要らないと言ってました。

今晩はカミさんがカレーを作っていました。カレーは子供は食べるのは禁止なので夜勤で彼がいない時にだけ作っております。早く普通に食べられるようになると良いのですけどね。


さて、こんな写真を見ました。

これは普通に見るヤツ


そして新しいバージョンが、これ


念が入っておりますね。


何がなんでも我が家の敷地は踏まさんとの妄執を感じます。


さて、クイズ

これがあるこの地域は何処でしょう?


日本の大観光地ですね。


狭い道路が多いんやからお互い様やと思うけど違うみたいですね。


自分さえ良ければ良いのね。なるほど。


さて、風呂上がりのアイスキャンディーを、齧ってから寝ます。