本日もお疲れ様でした。


またしてもカミさんの今晩の献立は何にするってのに引っかかりました。


すき焼き丼はどう?


じゃそれ作って!


何それ


サラリーマンの時にも有りましたね。何かアイデアがないかって聞かれるからこんなのはどうですかって答えると、それ良いね!じゃあ君に任せるからやってみてってヤツ。


なんじゃ人柱かよ!

その内にアイデアを出さなくなりましたよ。


カミさんも同じなんだもんな。


仕方がないので作りました。


こんなの



これは借り物の写真です。

こんなにビューティーには作れませんでした。


それに卵は7分間茹でて半熟玉子にしましたから。


市販のワリシタを使わずに作りました。

市販のヤツは甘過ぎて子供が嫌いなんですよね。


最近購入した出汁パックを使いました。

これがカツオ粉末以外に椎茸の粉入りなので美味いです。


チョコバッキーアイスが無くなったのでスーパーまで買い物に来ています。


暑いですね。


それではまた明日!