おはようございます。今朝は晴れています。


軽トラの車検の案内が来ていました。


前回購入した時には納車日に自転車で取りに行ったのですよね。1時間かけて。


今回はどうするかな。


原付バイクを積んで行って帰りはバイクで帰るかな。


問題は荷台に歩み板を積んだままで車検に出せるかですね。

自動車屋さんに置かせてもらうかな。


流石にまた自転車を積んで行って乗って帰るのはパスしたいです。


軽トラにあまり乗っていないので、サスペンションからキーキーと音がするようになりました。

油切れかな?


さて、本日は子供が日勤なのでそろそろ出発します。雨は降っていないからそれほど渋滞はしていないと思いますけど、早目には出ます。