病院から帰りました。


血液検査の結果は特に異常なし。数値的に前回同様問題なし。


医師の話では今週になって調子が悪くなったのは、ステロイドを増やしたので副作用が出たのではないかとの事。


つまり、潰瘍性大腸炎の増悪ではないとの事。


ステロイドを増やした事による副作用は段々慣れてくるが、潰瘍性大腸炎そのものは悪くなって居ないので今日からステロイドを減らすから少しは楽になるだろうとの話でした。

薬害で頭皮にニキビがやたら出来てるそうです。


取り敢えず良かったです。


明日から復帰するとの事で明日は早出だそうです。


日常が戻ると良いですね。


話しは変わりますが


ところで、大谷選手への取材拒否処分をドジャーズからされたフジテレビと日テレはしれっとその後も活躍の画像を流していますね。

おそらくMLBの画像なのでドジャーズとは関係なく使えるみたいですが、視聴者には何の説明もしないのね。


本当にクソなテレビ局だわ!

自分達の都合しか考えない奴らね。


YouTubeでは東京のプロジェクションマッピング事業で50億円の受注が、東京五輪の談合で入札の指名停止を受けてる電通の子会社に随意契約でなされている事がバレていました。

実施委員会の人間が都庁の幹部で、発注者も決定者も同じ人間だったとか。

これに対して小池百合子は知らん顔。担当幹部も逃げるだけとかねクソですね。こんなので小池はまた選挙に出るんだから凄いよね。

電通と癒着しまくりなんだろうね。親族が誰かコネ入社で世話になってるのかもね。


50億円があったら子供食堂で子供達は腹一杯食えるぜ!お前らカスの大人よりも大事なのは子供なんだよ。


石丸候補が子供の教育が大事って言ってましたが本当にそれです。


親は自分が空きっ腹でも子供達に食べなさいって言って食べ物を与えて自分は我慢するのよ!


小池とかは子供が居ないのかね子供の為に何も我慢しないんだけど!



しかし、動画でどんどん不都合な真実が垂れ流される最近はテレビの力も弱って結構な事ですよね。そう思います!