今日から義母宅で車庫に屋根を増設する工事が始まりました。壁は作らずに柱と屋根だけらしいです。


昨日使った軽トラを駐車したままだったので、実家に置いてあるエブリィワゴンと入れ替えに帰っています。


明日からしばらくの間はまたもや毎朝近所のスーパーに車を避難させる事になります。


毎朝ねスーパーに車を駐めに行くと近所の車も置いてる事に気付きました。

1台しか置けない家が来客時に置いていたりします。


私がスーパーの店主なら2時間まで無料でそれ以上は有料となるチケット式駐車場にしますけどね。


結構のお買い物のお客さん以外の利用に気付きます。テナントオーナーのBMWは駐車場代金を支払ってるのかな?気になります。