子供を起こしに行きましたが、起きて来ません。


腹痛が出てるとの事で体調不良で本日は休むとの事に!連絡を入れていました。


シフトでの急な対応なので、おそらく誰か他の人が呼ばれて入るのだと思います。子供も過去に急遽の夜勤とか入っていましたから。


うーん


病気だから仕方がないけど、仕事をクビにならないか心配です。


理学療法士の学校をクビになった時もこんな感じで年に3回しか無い大事な講義に出れなくて結局は単位不足で退学になりましたからね。

ま〜休み休みで通学してましたから出席数不足になって来ていたので無理だとは思っていました。


私が株の配当金だけで左うちわだったら心配ないのですが、そんな資産家でも無いし。


介護福祉士で若いから仕事はいくらでも有るのですが、病気さえ無ければね。


頑張るしか無いですね。