本日もお疲れ様でした。


ってひょっとしたら2回目?


あきませんボケが来てる。


このニュース本当ですか?


宮城県・加美町のゴルフ場を再建目的で9500万円で買い取ったゴルフ運営会社がその日のうちに4倍の4億円でカナダのソーラー業者に転売、町とのゴルフ場再建の約束をなかったことにして突如メガソーラー建設に!

加美町は当然「土地転がしだ!」と激怒、訴訟も辞さない覚悟みたいだけど、なんでこう太陽光パネル関係は詐欺まがいが多いのか。金のためなら転売も詐欺もやりたい放題。てか再エネなのに再エネを増やせば増やすほど再エネ賦課金がつり上がって国民負担が増え、こういう詐欺業者が儲かるという本末転倒の負のループだと。


Xの投稿で見ましたが凄いですね。

ゴルフ場を再建するからと町を騙して、買ったら即転売だとさ。差額は3億円ですから美味しいね!

問題は契約書の条件ですね。普通は違約した場合の損害賠償条項が入ってるはずだけどね。


転売先はカナダのソーラー会社となっていますが経営者は中国人だそうです。


阿蘇山周辺の山もソーラーパネルだらけですけどね。あれも中国人だろうね。

宮城県もなのね。


自民党が裏金作って自分らの利益を得る事に専念してる間に日本の国土はどんどん中国人に買われてるよね。

日本では外国人の土地所有には法律の制限が無いからね。

法律を作る国会がそんなのやってる暇は無いんじゃ〜派閥の裏金で忙しいからとかなので笑える。

憲法改正とか防衛費増額とか言ってるけど足下の土地が外国人の物になってますよ!

知らない間に中国のレーダー基地が作られてたりしてね。アホみたいな話ですね。


ま〜日本の少子化も中国人とかの外国人がいっぱい入ってくるから大丈夫だと岸田は思ってるのかもね。

彼らは入って来ても税金も社会保険料も支払わないし、その癖医療と生活保護には只乗りしますよ!解ってんのかいな?