おはようございます。今朝は曇りです。雨予報も有りますね。


今日も子供はお休みです。


ローソンで初めてから揚げくんを買いました。


今ねローソンは記念の1.4倍セールみたいなのやってますから。


ファミマの唐揚げは数回食べたけどあんまり美味しくないです。


唐揚げはローソンが一番かな。

カミさんはカフェラテもローソンが一番美味いと言ってました。


セブンイレブンの唐揚げは有るのかな?詳しく知りません。


から揚げくん、これ美味いね。次々と食べたくなります。食べ出すと止まらないっす!


もっと早く買えば良かった。


YouTubeで外国人が美味いと言っていたので初めて買ってみたのでした。


さて、今日は雨なんですが、ビニールハウスの中には雨が振りませんから3日ぶりくらいになるけど水やりに実家に行きたいですね。

ミニトマトとオクラの苗は活着したかな。


そんな朝です。


ところで東京都知事選の共同会見みたいな場所で石丸元安芸高田市長がマスコミ記者とやり合っていましたね。


この人は相変わらずですね。ま〜小池で決まりだろうとは思いますけどね。


名前と顔を売るのは良い機会かな。


粉末候補がやたら出馬してますね。


吹けば簡単に飛ぶ輩。


選挙ポスターに自分のヌード写真を出すバカ候補もいたらしい。完全劣化極まれり。警察に警告されて剥がしたらしいよ。何やってんだか!


NHK党のポスタースペース売ります攻勢も間違った方向に行ってるよね。今だにNHKをぶっ壊せていないし、ネット配信の基本業務化も許したし、騒いで稼いでるだけですよねって最近は思います。


立花党首のこれ

NHKをぶっ壊すフリして稼がせてもらいます!


ネットでの受信料は視聴アプリをダウンロードしてインストールした方からだけ徴収しますとか言ってるけどね、その内にメーカーと結託してスマフォやタブレット、パソコンに最初からアプリを固定で入れて来て、すでに入っているから金払えって言ってくるよね。電波ヤクザは!