本日もお疲れ様でした。


先ほど知らないオジサンが訪ねて来ました。


事故のあった場所を探しているとの事で!


保険会社の自己調査員さんでした。素早いね。


被害者がどこの場所かハッキリ判らないと言ってるそうで調べに来たとか。


おそらく軽自動車の任意保険の会社かなって思います。


バイク側かもしれません。


お婆さんは入院したみたいです。帰れなかったのね。


そんな事でこちらの見聞きした状況をお話ししました。


なかなか大変ですね。


それはそうと本日はこちらに雨が降るって予報で線状降水帯予報もあったので野菜の水やりを休んだのですが、全然降りません。

それってね困るよね。


子供は明日から仕事に復帰となりました。

取り敢えず明日は日勤です。


また送迎して帰りに水をやりに行きます。