本日もお疲れ様でした。


実家にまたまた水やりに行ったのですが、終わってサンドイッチを食べてジュースを飲んで冷房をかけてYouTubeを見ていたら昼寝をしていました。


枇杷の枝を切ろうと思っていたのにまたしても出来ませんでした。


なにやってんのかね。


いけません。


それにしても冷房が必要な温度になって来ましたね。


義母宅に帰る途中で海釣り公園に立ち寄ってみました。



釣り客少ないです。


15分くらい居ましたが、誰一人釣り上げる人がいませんね。魚が居ないと思われます。


ほとんどの人が浮き釣りをしていました。


私も今度釣りをしてみようかな。


昔は秋口に接岸してくる太刀魚をルアーで釣っていました。


投げ釣りにもハマりましたね。

冬に徹夜でカレイを釣っていてカミさんに怒られた思い出が有ります。釣れたら美味いと食べると癖にね!


さて、それでは今から牛乳を買いに行きます。