本日もお疲れ様でした。


実家に水やりに帰っていたのですが、ホースの蛇口取り付け部分が割れました。


経年劣化ですね。プラスチックだから仕方がないです。


なので、ホームセンターに買い物に。


と行ってみたらサイズが2種類有りました。


どれも同じだと思っていました。なんか太い蛇口用ってのと普通のサイズが有りました。


多分普通サイズだと思って買いましたらピッタリでした。良かった。


そんな事で時間が掛かったので、琵琶の枝を細かくする作業は止めました。


遅々として進まずです。


そんな感じです。


ではまた。


そうそう、帰宅したら芋もちのみたらし団子味はペロリと食べられていました。


味付けで売れ行きが違う典型ですね。


カミさんは美味しいと思うだとさ。良かった。