本日もお疲れ様でした。


今日も暑かったですね!


これを



こうして





半分も処理できていませんが暑さにバテたので中止しました。


剪定ゴミで出す為には1メートル以内に切って紐で結ぶ必要が有ります。超面倒くさい。


葉っぱは枯れましたが枝は生木状態なので切りにくいです。


葉っぱをむしってゴミ袋に入れるのがまた骨が折れますね。


とりあえず忍法先延ばし。🥷



ところで例の鹿児島県警は相当酷いですね。神奈川県警よりも酷いかも!


情報漏洩の発端は、北海道の記者からの情報で地元のネットニュース配信組織が記事をアップした事だそうです。

これを知った鹿児島県警はこのサイトの責任者宅に押しかけて差し押さえ令状もないのにパソコンを持ち帰って中を解析したのだとか。抗議してパソコンを返却させたら中の彼らに不都合な情報を勝手に消していたそうです。


なんか戦時中の特高警察のやり方を連想しました。


告発した警察官が北海道の記者に情報を送った理由が解りますね。地元だとこんな風に口封じされるからなんだね。


こんな事やってるから警察官の不祥事が増えるんだよね。上が好き放題なんだから下だって好き放題だよ。


幹部を総入れ替えしなきゃダメだと思うね。