本日もお疲れ様でした。


管理機の無くしたシャフトピンがまだ届かないので農作業は未だお休みです。


ところでこんな記事を読みました。


日本人は我々を殺す気か?とインバウンド中国人が激怒。

手を洗おうとしたらヤケドしそうになったぞゴラー!

そりゃお気の毒でしたね。

これがその現場写真だとか。


そこで手を洗う発想が理解出来ません。

下に水を受けるモノが何も無いけどおかしいと思わなかったんだね。バカなの?


さて本日は


暇なので動画編集をしていました。


趣味紹介のお菓子作り第二弾です。


ついでなので過去の動画や含めてリストを書いておきます。


nekoJIJIの動画URL


趣味紹介No.1お菓子作り


https://youtu.be/sauXCqRreiI



趣味紹介No.2お菓子作りその2


https://youtu.be/XcOIXhNuvHE



マイカー車中泊車の仕様紹介動画


https://youtu.be/AMgRSye2bVk



九州車中泊の旅 大分、熊本、長崎


https://youtu.be/wbKeCCIDDlY



初めての四国遍路ツアー旅


https://youtu.be/8cQHRei6n3I



取り敢えず現状で5本の動画をアップしています。しかし、子供の調子が悪いからどこか遠くに出かけて撮影とかは無理ですね。


早く良くなると良いのですが。