冬用のダウンベストやフリースの冬物を実家に片付けに帰っています。


それから電気毛布と冬用の掛け布団も持って帰りました。


一応実家で干していますのでそのまま押し入れに入れます。


実家と言えばどこかにしまったカメラが未だに見つかりません。絶対に家の中にしまったのですが記憶がまったくないです。不思議ですね。


朝方書いた韓国ドラマは遂に最終回を見終わりました。


主人公の検事が辞職してボス政治家の選挙区に立候補する流れで、ボスを煽って公開討論会に引っ張り出してそこで悪事をバラすって結末でした。

さらにボスの秘書の女性が長年の恨みと罪悪感からテレビでボスの悪事をバラすと言う棚ぼた結末でなんやそれ〜でした。さらに自殺したボスの代わりを引き継いだ女ボスが出て来て、失脚した検事や財界人、政治家をまとめて秘密クラブに呼んで復権させてみせると言っている姿での完結でした。

逃げた後で自殺したとされるボスの最後はニュースで流れるだけだったし。

もっと落ちぶれて悔しがる情け無い姿を晒さないとみてる方はスッキリしませんよ!

私は絶対に捕まらないって言っていましたから自殺するからだったのね。情け無い最後か。


全16話まで引っ張ってこのラスト?

脚本良くないね。


なんかスッキリしません。そりゃこの世に悪の種はつきまじですけどね。