本日もお疲れ様でした。


今晩から子供は粉末の栄養補助剤がご飯がわりとなりました。


補助的に湯豆腐やうどんを食べさせます。


本日は豆腐ですね。


後はゼリーかな。


しばらく止めていたお尻から入れる泡の薬が処方されました。ステロイドですね。


そうそう、義母宅に無かった卵焼きの四角いフライパンを実家から持参しました。


だし巻き卵を作りました。

子供に玉子焼きは食べさせてもOKだとドクターに言われたのです。


しかしね、どうにも甘い玉子焼きは好きになれません。子供の頃から卵焼きは塩味でしたからね。


砂糖を入れるとすぐに焦げるしね。


ところで水戸市でラーメンに爪楊枝を数百本もぶちまけた男が以前にいましたが、その後も嫌がらせをされて店は閉店になったそうです。


その男って実は末期癌で余命少ない状況でヤケになっていろんな店舗に嫌がらせをしていたとか。


身勝手な野郎ですね。さっさと地獄に行けば良いのに。


この男は警察に逮捕されて罰金10万円の判決だったそうです。逮捕してみたけど病状悪化で在宅起訴になったとか。


本当にクソみたいな刑罰ですね。店は嫌がらせで潰れたんじゃぞ!


罰金は免除する代わりに痛み止めの使用を禁止して欲しいわって思いますよ。