本日もお疲れ様でした。


子供が調子が悪いとの事で明日は休んで病院に行く事になりました。予約したそうです。


去年の今頃も悪くなって私が勤務先までの送迎を開始する事になったのですね。


今年も同じ時期に悪くなりました。何か有るのかな?季節要因とかが。


そんな訳で来週の長崎での同窓会をキャンセルしました。ホテルもキャンセル。ホテルはキャンセル料金はかかりませんでした。飲み会の会場も多分かからないと思います。


さすがに家に居ないと入院とかになったら困りますからね!遊びには行けません。


それから農業大学校の研修仲間達がビヤガーデンで同窓会をやるってグループラインに書き込まれていました。こちらも私は欠席の連絡を入れておきました。


この時期に悪くなるとまた長引くので大変です。


ま〜車中泊の旅はまたいつかです。


さて、明日はまた薬を増やす処置が取られるかな。