朝からずっと動画編集していました。


これ大変です。


毎日動画をYouTubeにアップしている人とか相当大変だと思いますね。


パワーディレクター365を使っているのですが、テキストを音声で発声してくれる機能が追加されていました。


早速使おうと思ったら、なんかクレジットが足りませぬだと。


有料で金を支払ってるのに、更に追加で金を取るのね!


それならその機能は使いません。結構です!


なんかスマフォで動画編集出来るアプリも有るみたいなので探して使ってみようと思います。


5分くらいの動画を作るのに3時間くらいかかりました。


ま〜ソフトをたまにしか使わないから使い方を忘れているのが原因なんですけどね。