昼ごはんを食べて来ました。


こちら




帯広の豚丼の味の専門店


私は豚丼並と辛子白ネギのトッピングを選びました。並が880円、トッピングが150円でした。


これが有名な帯広の豚丼なんですね。

うーん

帯広に行った事が無いのでイマイチ感動は無いです。食べた事が無いから比較が難しいですもんね。


辛子ネギが辛くて豚の味を阻害したかもです。


しかし、美味いのは間違いないですね。


この店には上タン定食やホルモン定食ってのもあったので次はそちらを食べたいです。


出張で行った仙台で牛タンの美味い店ってのを調べて食べに行ったことがあるのですが、あんな厚切りの牛タンってこちらでは出してる店が少ないですからね。写真を見たら分厚い牛タンでした。


そんな感想です。