おはようございます。

今朝は晴れです。


昨日、早退して帰って来た子供はずっと眠っていて晩ご飯も食べないで寝ています。

よほど疲れていた模様。本日は夜勤のシフトなんですが、休むかどうか解りません。

16時間くらい寝ていますから。回復したら仕事に行くとは言っていました。


そうそう、メルカリで行方不明になった本は購入者さんから連絡がありまして、ヤマト運輸の方で発見されたとかで到着を待つとの事でした。良かったです。


週刊新潮で山崎パンのブラック工場ぶり第二弾が出てましたが、相変わらずテレビのワイドショーはCM主だからか忖度だからか報じていませんね。


賞味期限改ざんなんか小さな会社なら潰れるような信用問題なのにね。見事なもんです。


株価は昨日は上がっていましたよ。


さて、今朝も工事が入るので車を車庫から移動させます。

ベランダの防水工事は防水塗料を3回塗り重ねるんだそうです。乾かしては塗るの繰り返しなので天候を見ながらとなり長くてかかるみたいです。


ではまた!