本日もお疲れ様でした。


子供が早退して帰って来ました。


本日は新人歓迎懇親会だったのに体調不良に!


初めての幹事を任されてストレスになったみたいです。


同僚に飲み会進行のプログラムを渡して後を頼んで来たそうです。


潰瘍性大腸炎はね心的ストレスも増悪の原因になるんですよね。


帰宅してからざっと寝ております。


私なんか会社の研修会で出席番号を付けられて、本日は23日だから23番の人が飲み会の幹事だなって言われて無理やりやらされました。


段取りが悪いとか生意気言う奴がいたのでだったらお前が代わってやれや、司会どうぞとか言ったら何も言わなくなりましたね。こちとら日付で選ばれて嫌々なんじゃ!文句言うなら代わってやるよクソが!みたいなもんです。


うーん


子供の神経質さはカミさんに似たとしか思えませんね!


腸の弱さは私に似たと思っていましたが、カミさんに言わせると蓋を開けて車の中に放置していたコーヒーとかを数日後に平気で飲んでるので胃腸が弱いのでは無いそうです。


ま〜蓄膿症の後遺症で臭覚を無くした父親にいつも日にちが過ぎた食べ物の毒味をやらされていましたからね。古くても平気で食べたり飲んだりしていました。


これって今なら毒親って事かな?