子供を送って行った帰りに実家に寄ってサツマイモに水を軽く撒きました。


そして


後部座席を外して箱を取り付けました。





箱の高さが計算より高過ぎて傾斜が付きました。


後はサブバッテリーを乗せて配線をするだけ。


エブリィワゴンはメインバッテリーが荷物室の床に下に有りますのでバッテリーボックスのスチールの蓋に穴を開けてケーブルを外に取り出します。


なのにね穴を開けるステップドリルの経が持ってるヤツでは不足してました。


28ミリのゴム製グロメットを買ってるのに、持ってるステップドリルはもっと小さいサイズでした。


なかなかスムーズには進みませんね。

メルカリでサイズの大きいヤツを注文しました。


届いたら配線を完了させます。