本日もお疲れ様でした。


ビニールハウスの散水塩ビパイプの修理は、外れていた箇所を接着剤で修理。


時間を置いての散水


接着した場所と違う箇所が抜け落ちる


水分を拭き取って再度接着


時間を置いて散水するとまたもや違う箇所がハズレる


またまた水分を拭き取って接着


今度は抜け落ち無し


時間がかかりましたよ。


幸いにも塩ビ管の割れは有りませんでした。

これは良かったですね。


そんな事で急いで帰宅して晩ご飯作り


今晩は、焼き鳥丼にしました。


焼き鳥丼と味噌汁です。


焼き鳥は胸肉とモモ肉の2種類を使いました。


さて、晩ご飯も完成したので今から子供を迎えに行きます。


ではまた明日!