おはようございます。今朝は晴れです。


晴れなので工事が有ると思いますから車を移動させないといけません。


病院に行くし。


ところで、焼き那須事件で新たな逮捕者が!


捕まったのが元子役


軍師官兵衛の子供時代役とか、仮面ライダーウィザードに出演していたとか。


うーん


どちらも見た事ないですね。


この手の元俳優とか言われても見ていない事が多くて知らないケースが増えました。


女子アイドル結婚とかで名前を見ても誰それ?

こんな感じかな?


AKB48とか48人もいるから絶対に覚えられないですわ!

気仙沼48とか仙台48とか、シンガポール48とか絶対に無理。


しかし、有名子役が殺人犯ってのは昔有りましたよね。子連れ狼の大五郎役の子役ね。これは衝撃的でしたね。西川和孝だったかな。

金貸し男性を殺して無期懲役になりました。金を貸してくれなかったからと言う短絡的な動機が悪質とされました。今も刑務所かな?


子役から大人の俳優に脱皮するって大変ですよね。昔の役のイメージが抜けないと一層難しい感じですね。


そんな感想です。


あ〜焼き那須事件ってネットで言われてました。端的な表現ですね。