本日もお疲れ様でした。


午後もゴロゴロ寝たきりでした。

なので朝に自分で作った焼きそばも食べないで昼ごはんはコーヒー


これはマズイですよね。


映画を久々に見ました。


ジョーカー


流行から遅れること何年でしょうか?


感想はバットマンの仇敵のジョーカーとは思えないしょぼさ。中途半端感半端ないっす!


産まれの悪さは仕方ないけど悪への転落が全然加速しないのね。超悪じゃ無いじゃん!


アカデミー賞もらったのかな?

これで?


つまんないので早送りして見ました。

サブスク映画はこれが出来るから良いよね。


ま〜ホアキンフェニックスの演技は確かに良かったけどね脚本がイマイチ。転がる雪だるまみたいにラストに向けて拡大する衝撃の展開が欲しいよね。


と思った私でした。


あ〜今日は菓子パン1個とコーヒーだけだった。

夕食はハヤシライスだってさ。本日初のまともなご飯!独り暮らしじゃ無いんだけどなんかすごいね。