子供を送っていったん帰宅しました。


本日は2階の壁塗装が入るみたいです。


この後はカミさんと麻雀教室に行きます。


風邪引いてるけど行きます。


青汁王子がYouTubeで200円くらいのパンを万引きしたお爺さんが実刑になったのに、自民党の裏金議員どもは罪にも問われず税金も納めてないので実刑になるのはコイツらだろうと言ってました。


彼も脱税でやられていますからね。

お怒りはごもっともですね。


道路上の鳩を車で轢き殺したタクシー運転手が逮捕された事件を思い出しました。


鳩殺しは逮捕だけど何千万円も脱税していても逮捕されないと。鳩の轢き逃げも政治活動の一環ですって言えば無罪かな?有害鳩の退治が政治理念ですって言えばね。無理か?


いやはや日本もすごい国になったものです。


私も札幌の電波塔のまえの公園で焼きトウモロコシを食べている時に、鳩が寄って来たのでトウモロコシの粒を投げて誘って近寄ってきた鳩をガシッと掴んで捕まえた事が有りました。人間を安易に信用するなよって事を教えたかっただけなのですぐに解放しましたけどカミさんに相当怒られましたね。周りの人からも顰蹙だったかも。

今なら動物虐待で逮捕案件でしたね。



とにかく

上級国民はすべてお咎めなしなんだよね。


下層民は徹底的に搾り取られると!


子育て支援金とかね一生独身決定の氷河期世代の人達にはまったくお返しが無いよね。取られ損だわ!


ふざけるな〜だよね。


さて、そろそろ麻雀教室に向かいます。