午前中にまた寝ていました。


朝起きた時には体調問題なしだったけど、また頭が痛くなりました。


起きたらニュースで元横綱の曙さんが亡くなっていた事を知りました。


相撲も活躍しましたが、その後の格闘技でのボブサップとの試合を鮮烈に記憶しています。


見事にダウンしましたよね。


54歳だったとか。早過ぎますね。ご冥福をお祈りします。


落馬して意識不明だった騎手の方も亡くなっていましたね。藤岡康太騎手


落馬死亡事故は2004年以降で20人目だとか。結構危ない職業なんですね。昨年子供さんが生まれたばかりらしい。なんか悲し過ぎます。

ご冥福をお祈りします。



ところで

昔の週刊新潮の記事で食べてはいけないパンとか

食べてはいけないお菓子なんてのが紹介されていたのを知りました。

こんなの



私は山崎のランチパックは絶対に買わないやうにしていたのですが、他にもたくさんあるもんですね。


お菓子も表示しておきます。


私が良く買って食べてる亀田の柿の種ですが、梅しそ味とかウニ味とかは買った事がないので良かったです。