おはようございます。今朝は晴れです。


本日は麻雀教室の日です。


自民党安部派の裏金議員どもが処分されていましたね。これポーズだから自民党離党とかしてもすぐに戻るから。戻らせない為には除名しなきゃいけません。


増税メガネはなんの責任も取らないで今回の裏側で例のバカ息子をこっそり自分の秘書に雇っているとか。懲りないよね。


この岸田のバカ息子が跡を継ぐのかな?殿様政治すごいね。コイツも殿様バッタ以下だよね。


静岡の川勝知事は職業差別発言で辞任するとか言いながら何故に6月に辞めるの?ボーナス満額もらってから辞めるんだね。なるほど!


YouTubeで見たんですが、九州は再エネですごい事になっていますね。


阿蘇の外輪山にソーラーパネルがすごい建っていました。なんでも放牧の畜産では食えないから放牧地はどんどんソーラーパネル地になってるらしい。長崎の島もすごいらしいね。


そんなのテレビでやらないし、国民が知らない間にどんどん再エネ進んでいます。


この再エネ推進の元凶は小泉進次郎なんだそうだね。さもありなんかな。小泉親子って日本の為になる事は何もしてないよね。


利権も相当絡んでいそうです。どうせ中華絡みの利権だろうね。河野太郎みたいなのが水面下でたくさん居ると思われます。あれは氷山の一角ですよね。と想像します。


朝からムカついて来ました。


さて、本日も朝から車を移動させますね。