おはようございます。今朝は雨です。


本日は子供が遅出なのですが、私は早起きしてしまったのでこれを作りました。






このクリームチーズの中に砂糖とレモン汁をぶっ込んで





食パンに塗り塗り


そして



溶けるチーズを上から乗せてオーブントースターで焼きました。


これね



使用したクリームチーズでちょうど4枚分になりました。たっぷり目に塗っています。


今回初めて使ったカップのクリームチーズですが、皿に移さないでカップのままで砂糖とか混ぜられるので便利でした。


こんなの



このクリームチーズトーストはテレビでお馴染みの、カリスマ家政婦タサン志麻さんのレシピです。


なかなか美味しいです。